初めまして

初めまして。
福岡よしもと所属、芸歴1年目、「フルハウス」というコンビの山田です。
ツッコミです。
メガネです。
最近携帯を変えた方です。

この度、noteを始めることにしました。
理由は、「やってみたかったから」です、すごくなんとなくです。月初めでキリがいいし
なので、どんな事を書いていこうかなとかは決めてなくて、日記的なのを書いたり、趣味について書いたり、面白そうな記事っぽいことを書いたり、そんな感じでやっていくと思います。

徒然草くらい徒然なるままに描いていきます。

昔GREEで毎日のように日記書いてたのを懐かしみながらやっていきます。(今考えればイタイこと書いてたなと思う)(書いた次の日同級生によくいじられてたな)


初めてなのでざっくりプロフィール的なのを↓
____________________

山田流世 現在25歳
1995/8/19 に、福岡でオギャー

高卒で社会人を6年やって、福岡NSC3期生として入学。
めちゃんこありがたいことに首席で卒業させていただきました。やった٩( ᐛ )و

ゴルフします、タイでイーグル出したことあります。偶然
中学でテニスしてたんで稀にやります、走るの年々キツイけど

音楽聴くの好きです、今はそうでもないけど昔は色々聴いてました。
チャットモンチー、阿部真央、miwa、SHISHAMO、セカオワ、7‼︎、たんこぶちん、カノエラナ、Awesome City Club、GLIM SPANKY、フレンズ等々…

食べるのと食うのと食事が好きです。
ラーメンは本当にありがとう(ありがとう?)

マンガも色々と好き。ドラゴンボールは昔から。
R-1出た時の名前「山田ベジー太」にした、鬼スベリした

普段は漫才をしています(急にお笑いの話)
結成した時の話とかはまた別でできたらなと思います

____________________

ざっくりこんな感じです。
これくらいユルく書きたいけどこんなんTwitterに書いてたら大変やからnoteにしました。

そんなこんな言ってますけど、
ちょっとでもこいつ面白いやつやなと、思っていただければいいなと思います。
それで、たまーにでも、いつもでも、劇場で観ていただきたいと思っております。
そういう企みです。
その為には劇場出番を勝ち取らないかんのやけどね!


とまあこんな感じで、気ままに投稿していきますので、少しでも気にかけていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

#福岡よしもと #NSC福岡 #フルハウス #お笑い #漫才 #note  #note初心者 #徒然草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?