見出し画像

あと何日生きんねん自分(書き殴り)

2023.10.02
本日の日記〜

生きてきた中で1番良い気温

入学初日から電車遅延

入学初日からやっぱり自分は「話しかけにくいオーラ」が尋常じゃないらしく、誰にも話しかけて貰えない、気の張りすぎ
↓↓↓
電話が来て(電話世界一嫌い)、次いつ来る?となり、木曜のはずやったのに水曜も行かなあかんくなった。最悪
↓↓↓
ここまでの全てで病む
↓↓↓
今、23:59、やっとちょっと回復したが、まだメイクさえ落としてない


モノポリーというゲームを詳しく知りたくてappstoreで調べてると、「人生時計」というアプリがでてきた。

あと何日自分が生きるのか、人生の何割がもう過ぎていて、なん割が残っているのか。

死ぬ日をを平均寿命と考えて計算するアプリ。

残された時間、多くねえか?????

なんかApp Storeのアプリの説明みたいな所では「あとこれくらいしかねえんだよ…有意義に生きろよ…」みたいな感じだったので、今○にたいと思ってた私にはピッタリだと思ってインストールしたんよ。


正直言って今のメンタルじゃこんな長い時間生きれる自信ねえよ
てか16歳地点でこんなに人生疲れてるのにまだ今までのが4倍あるらしいわ。いらねー!!

体感的には19歳で半分というのを聞いたことあるけど本当なのか。それって死に間際の人に聞いてんの?

なんでも後から見返したら一瞬に感じるやん。おっさんとかおばさんが言ってるだけじゃねえのと思う。


しかもどうせ私がおばあちゃんになった頃にはもっと平均寿命伸びてんだろうな…あと今までの人生を4倍どころじゃない。

まじで生きていける気がしないというか生きてる自信がねえぜー!!!


ちなみに今日は病んだので「入学初日から電車遅延」から一向に日記書いてませんでした〜


自分の素を出して何度も虐められてきたから、表で素出せなくなったというか、めちゃくちゃ気張って「舐められたら終わり」しか考えてないから話しかけにくいんだろうな〜と思う。
でももう外に出ると体が「気張りすぎモード」になってしまうんだよ、まじでどうにかして欲しい。

結果、「舐められて虐められて苦しむか、気張りすぎて病むか」の2択。と頭がなってしまってる。どっちに転んでもダメ


生きるの難しい〜!!!!どうしよう!!

あと25000日も生きないといけないのか〜ここ1000日で十分苦しんでると思うんだけどな〜



と、考えてるが虐められてから人間不信なので人に相談できる訳もなく結局ここに書き殴っておりますあーーー。


明日はとりあえずゆっくり寝る。

シャワーしたいけどできる体力ない。しんどい!!!!!!!

メイク落として洗顔だけする


本日のおすすめ曲

『ノンブレス・オブリージュ』
「生きたいが死ねと言われ 死にたいが生きろと言われ」

鬱の時支えられた曲です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?