都内の中で大好きなイルミネーションスポット✨✨

僕が毎年好きで行くイルミネーションスポット。

第1位: けやき坂


第2位: 赤坂ミッドタウン



第:3位 表参道
※表参道はイルミネーションが点灯しておらず、写真がありません💦

今年のけやき坂はブルーで統一されていて、高級アパレルショップでお買い物しながら、六本木ヒルズと東京タワーも見えるオススメ場所です。

赤坂ミッドタウンの檜町公園。
こちらは今年は黄色で統一でした。
その他にもクリスマスツリーや七色に光る謎のドーム。
そしてアイスリンクがありました。

こちらも度定番の表参道。
しかし今年はコロナの影響でこちらはイルミネーションが設置されていませんでした(T_T)
しいて言えば足元の低い場所はちらほら光っていました!

コロナ渦の中でもクリスマスを味わえて満足でした!