見出し画像

【記録】#cotreeひらやまを囲む会

参加費=note

1ヶ月越しにnoteを書きます。#cotreeひらやまを囲む会の参加費(noteで発信すること)の消化できてないのが申し訳なさすぎてるので...

もういつの話だったか忘れたけど、いつも仲良くしてくれるyukoさんが誘ってくれた、「#cotreeひらやまを囲む会」。bosyuから参加をしました。
私はひらやまさんのTwitterをフォローしているだけで、面識がなかったけど、名字が同じ平山ということで妙に親近感があった。笑

本当に毎度のことながら大人数が苦手で入っていけるか心配でした笑
(後にしてそんな不安もぶっ飛んで行ったんですが...)
cotreeのオフィスに入ってみると、居心地が良さそうな空間が広がってました!

画像1

Wひらやま

手巻き寿司やるぜ

手巻き寿司やるって聞いてたんだけど、まさかこんなに本格的だなんて!
しかもめちゃウマだし。
ひとりが「うまっ!」って言った瞬間ゾロゾロと手巻きし始めるの見てて面白かった。笑

画像2
画像3

本業は学生の、バーテンダー原田さんにカクテルを作っていただいたり、

画像4

チャネルトークSimonさんは相変わらず面白い。笑
(この面白さは是非お会いして実際に感じてください。)

画像5

ひらやまさん。

開催後に関係者から伝えられたこと、「この後、誕生日会やるから写真撮って!」めっちゃ愛されてる!!!

画像6

そんなめでたいシーンを取り逃がすわけにはいかぬとポジション取り成功。
このひらやまさん大爆笑してて超楽しそう!
誰かが楽しそうにしている写真って本当に好きだ◎

めちゃくちゃシュールなパーカーだった。笑

画像7


ctoreeひらやまさんの紹介はこちら

当日は人気者すぎてまともに話せなかったけど、後日別の会でお会いした際に、雑談やらtoC向けサービスの課題をお話しさせてもらいました。
これは私なりに感じたことなんだけど、
彼が周りから愛される理由とか周りの人が彼を愛す理由とか、彼自身から溢れ出す空気感の中で少しだけ見つけられた気がした。
いつも優しい目をしている彼が今なにを感じているのかとても興味深い。

はいちーず!

最後は恒例、集合写真!
みんな笑顔で本当にこういう会って素敵だなって思う。普段会社の中だけで生活をしていたら絶対に巡り会えない人たち。もちろんSNSの拡散的な力もあるけど、たくさんの人たちと繋がることができて有意義な一日でした。

画像8

NOW
- 瞬間を永遠に -


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?