見出し画像

【投資トレード予想】経済指標のデーターを基に相場分析 テーパーリング 金利引き上げ時期にそこまで強気になれない理由


相場はいよいよ金融引き締めに舵を切ってきたんじゃないかと強気の様相ですがこれがどこまで続くかは懐疑的な側面もあります。


皆さんが普段目にする、ニュースを信じてトレードするとほとんどの場合反対に行くので不思議に思ったことはありませんか?


経済のことは難しいので、エコノミストや経済評論家の意見を信じてしまってまた負けたりしますね。  


負けたとしても、明確な答えがでてこないので仕方ないかと諦めてしまったり、改善場所がわかりにくいため責めようがありませんね。   


今回は、最近のデータを基にファンダメンタルズ分析を実際にしてみました。


今後の相場の方向性を見出すのに少しでも参考にしていただければ幸いです。


FX入門読者へ (2)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?