見出し画像

副業FXで副収入~2023/1/30(月)AUDJPY豪ドル円の考察~

こんばんは。



ぐぴです。




PCEとミシガンはほぼ無風でしたね~




130円を挟んだ小動きだったら無理してエントリーする必要は無いとしていましたが、結局ドル円のエントリーチャンスは個人的には無かったですね。



ちょろっとだけ言及していたユーロドルの三尊右肩説の方が正解でしたね~




こっちを本命にしてnoteに書いておけば良かった、、、。



前回のnoteはこちら↓



では、2023/1/30(月)AUDJPY豪ドル円の考察を。





週足チャート



大きな目線は赤の上昇チャネルで推移。



下限できれいに反発上昇しています。




日足チャート



青の下降チャネルで調整の下落をしていましたが、このチャネルを上抜けしたところ。



豪ドル>円の関係が顕著だったので、豪ドル愛好家の方はかなり取れていそうな展開でしたね。



私は豪ドル円、ちょっと苦手(._.)





4hチャート



92.8付近が一旦の天井と仮定してフィボを当てています。



個人的には一度90.5付近まで落ちてきてくれるとロングが狙いやすいです。




そうすると青チャネル上限でのローリバも決まるので、ロングエントリーもしやすいし、青チャネルに素直に戻ってくるなら損切もしやすい、分かりやすいポイントだと思います。




1hチャート



1hチャートだと値動き無いですねぇ。



クロス円も結局ドル円と同じで、FOMC待ちって感じなんですかねぇ。



今の水準だとロングもエントリーも私は手が出せないですね。



狙いはやっぱり90.5付近まで落ちてからのロングですかね。



豪ドル>円の関係が引き続くようなら、そこまで落ちずに91.9や91.1付近が短期的な反発ポイントかなと考えています。




この短期ポイントはスキャ気味で10~20pipsコツコツ抜くくらいですかね。



1/30の週は大事な指標が盛り沢山なので、命だいじにで臨みたいです(;´・ω・)ダンコシシュ




私が副業FXで勝てるようになったきっかけです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度お試しください。



twitterもフォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓



お読み下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?