見出し画像

koukotu vol.1-2

前回の投稿より大幅に遅れてしまい申し訳ないと思うFinal  Weapon Companyです。

今回はPVの紹介をしていきます。

お付き合い頂けますと幸いです!では早速!

falling(Track  by 猿灰)



Lyrics

過去に移動してるらしい
お金が全ての世界
愛すら理解できない
生きそうと死にそうが近い
未来に移動するらしい
いつから人型のマシーン
が溢れる街に安心
でもアートは廃れない
守るためって建前なんだろ
結局は金か檻の中だろ
ようは捕まってからは犯罪者
捕まらなけりゃ俺達は同じだ
俺ができる事を探そう
誰も他人に興味 ねぇんだよ
自己肯定 洗脳されてそう
だから愛は周りに配るんだよ

孤独になるフレーズを
人が作る迷路
人殺しも名誉の過去
手を触れてたい
きっと始まりだと信じる
君も信じる
I  believe

罪の意識が罰なら
おれは救われた魂だから
全ての正解を燃やそう
優等生はデコピンで
ステージの関係ないとこへ
派手に飛んでけ
毎日新しいのが欲しいな 
世界中のブツおれによこしな
イラッシャイ国のワンチャンfuck
とりあえずチルリラ
ちょっとはよくなるかもな世の中
もっと笑えてれば

孤独になるフレーズを
人が作る迷路
人殺しも名誉の過去
手を触れてたい
きっと始まりだと信じる
君も信じる
I  believe

--------------------------------------

定められた規律に従わない人間は罰を受ける

当たり前に飲み込まれる世界の中で生きているけれど、本当にそれが正義なのか考えたことはありますか?

自分の正解と軸を持つことが生き抜く糧になると思います。持論ではありますが。

暗い世の中になっている現状ですが、周りに居てくれる人に感謝と愛を持って、しなやかに強く生きていきたいですね。

では次に行ってみましょう!

紀元前(Track  by Craft Beatz)

Lyrics

欲と愛のおかげである命
汚い部分は隠した いいように
傷つけてじゃなく傷つけられてから気づく
ごめん 忘れないように歌詞にする
味わう数回の裏切り
知らない他人なのに閉ざしてばかり
みんな違うけど同じに見えるように
勘ぐりが身を守る悲しい話し
何度手を掴んでは離したかな
今も口癖のままの明日から
あん時よりもマシだからは無しだ
俺より長生きするなにか作らなきゃ
だから君と仲間を家族にして
贅沢の先を共有したくて
俺ら1人じゃない
でもいつかは
残るのはアートであり傷じゃないはず

紀元前よりもっと前から愛を持ってた
確信的な幸せ向かって進んでくから
笑って笑って

いずれ世界に存在しなくなるとしても
何か行動起こそうという気にならなかった
でもじっとしてても放浪
増える家族 おれら猫なら野良
宇宙の中一つのむすびめほどけるまで
仲間たちと分け合う世界愛して
残ることばが夢の羽音でかき消されるまで
飯食って昼寝して猫撫でて遊ぶだけだよな
おれらはいつ死ぬかわかんないんだ
目の前にずっと壁があるみたい
生まれた時から表現者
生きて死ぬこと全部が表現だ 絶え間ない
なんでそんなに眉間にシワ
お茶入れたから飲んできな

紀元前よりもっと前から愛を持ってた
確信的な幸せ向かって進んでくから
笑って笑って

キリストより先に愛を持ってた
幸せ向かって走って進んでいくから

みんなの優しさで溢れるように

--------------------------------------

愛や優しさは自分の事ばかりを見ていては生まれないと思っています。

いつだって努力が必要で、大切な家族だって血の繋がりが無いからこそ離さない、離れないように愛を向ける事が大切なんじゃないかと思っています。皆さんは大切な人とずっと一緒に居る為には何が必要だと考えますか?それを実行出来ていますか?生きるのは難しいことばかりで悩むことも沢山有るでしょうが、救われたいという気持ちがあるなら、誰かを救う事を考えれば状況が変わると思います。

FWCの曲やPVを聴いて、観て、何か新しい感情に気付いていただければとても幸せです。

では!今回はここまで!

Final Weapon Companyよりtasatoでした!

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!また会いましょう〜!


↓【koukotu vol.1】配信リンク↓

http://linkco.re/Zv7UQVgz

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?