見出し画像

基礎レッスン:満足感たっぷりメニュー

インナービューティーダイエットサロンでレッスンのアシスタントをしています。

今回のアシスタントのレッスンは、
生徒さんにとって4回目の基礎レッスン。


お野菜料理を学んで1ヶ月、
意識も変わってきているなか、
ちょっと物足りなくなって来る頃。

そのタイミングで、
ちょっとジャンキーに
油を使わず満足感たっぷりのメニューや、
良い油の使い方を学ぶのです。

前回書いた分はこちら。
基礎レッスン:ヘルシージャンクメニュー❤︎


今回はアシスタントとしての振り返りを。


アシスタントとしては、
私全然うまく動けなかったというのが一番思うところ。

全体のレッスンの流れも
空間全体も見れていなくて

次は◯◯だから⚫︎⚫︎を用意しておく、
◼︎◼︎するときは◽︎◽︎を片付けてから、
とかなんだか全てできていなくて
シンクはなかなか片付かなかったし
生徒さんも動きにくかったり
戸惑わせてしまったことも。

数回目のレッスンなのに、できてないことが身に染みた。


今回で見直したこともたくさんあるので
次、ちゃんと動けるようにしよう。



#インナービューティーダイエット
#インナービューティープランナー
#ダイエット #レッスン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?