見出し画像

体験レッスン:初めの不安と迷い

インナービューティーダイエットサロンでレッスンのアシスタントをしています。

今回のアシスタントのレッスンは
あおさま(木下あおいさん)がメイン講師の、体験レッスン。


サロンでのレッスンがどんなものなのか、
サロンではどんなことが学べるのかを直接見て、体験してもらえる時間。


私は体験レッスンは受けてないけれど、
サロンに通う、その一歩踏み出すまでがとても悩んだし不安も多くて
今日はそんな気持ちを思い出しました。

だけどわたしは、
やっぱりやりたい、
やっぱり自分を変えたい!
と思って踏み出して
本当によかったと思っているし
もっと早くやっていればよかった、って思うから

素直に思っていることを
お話しました。


だけど自己紹介している途中で
言おうとしていたことが
スポーンと抜けて、
忘れちゃって変になったのは反省点。


まだまだ自己紹介が一番の課題かな。

自分のことを話すのが一番難しい。
練習あるのみ。


#インナービューティーダイエット
#インナービューティープランナー
#ダイエット #レッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?