見出し画像

今日から本気出してる?

昨日の記事
明日から本気出す
で宣言したし

プランナー同期や
あおさまともお約束したので

ちゃんと

今日から本気出してます!!


表紙の写真は
プランナー同期で集まった時のもの。
今日のじゃないよ。


今日食べたのは、

ブランチに
・きのこたっぷりの豆乳シチュー
・トマトジュース

夜は
・新たまねぎのあんかけスープ

です!!!!!


うんうん、良いスタート。

写真撮らなかったのが悔やまれる。


夜はインナービューティーダイエットサロンのレッスンでアシスタントで
生徒さまの作った美味しそうなワンプレートを笑顔で見ながら❤︎

(間違いなく美味しいはず!
だってあおさまレッスンだし、
わたしも豆腐ステーキ愛たっぷりで作ったよ♡)

だけど不思議とこの時間は全く空腹感はないんですよね。
普通の夕食の時間が食べずに済むからありがたい。


ということで
本気出した1日目は良い感じです。

ただし!!


明日の夜は餃子だよ!!!!!
もともとの予定。

食べますけどね、
楽しんで食べますー♪
美味しいものを、楽しく食べて、
その前後で調整❤︎メンテナンス❤︎


またぼちぼち経過を書きます!
自戒のために!



#ダイエット #コラム
#インナービューティーダイエット
#インナービューティープランナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?