見出し画像

読書の日記(8/10-16)

久しぶりのフヅクエが台無し/Q&Aチラシ設置/よりハードコアな「本の読める店」へ/カステジャーノス・モヤ/ToodledoとかNozbeとか/『百年と一日』/『10:04』/『吐き気』/早起きは3万の得/訓練された歩行/書評はどうするつもりなんだろう/超セローテ、セロテる、セローテ沙汰/『無分別』や『崩壊』をまた読みたくなった/俺は傷つきたくないよ、誰も傷つかないのがいいよ/『コロナの時代の僕ら』/永山と潤さん、初めてのフジロック/『ショートカット』

8月10日(月)

ここから先は

20,832字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?