見出し画像

好きなことを語る

こんにちは!藤絵美です。
な、ななな、なんとフォロワーさんが100人突破しました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
見てくださる方がいるだけで、励みになります…( ;∀;)

もっともっと色々なイラストを描いていきますので
今後とも宜しくお願いします( ;∀;)

さて、今回は好きなことを語ろう!ということで
今私がはまっているものをご紹介します。
サムネのイラストでわかった方は同志ですね✨


私が今はまっているもの、それは原神です(^^♪
ご存知の方多数かと思いますが、一応ご紹介しますと

≪中国のmiHoYoという会社が提供している新世代オープンワールドRPG≫
つまりゲームです!・・・ざっくりすぎますかね(^^)

私はPS4でプレイしているのですが、本当に楽しいゲームなんですよね。。
自由にキャラクターを動かせることやバトルのシステムなど、時間を忘れてプレイしてしまうほどです。(そこは気を付けながら…w)
ぜひ、まだプレイしたことがない方はやってみてほしいです✨

色々なキャラクターがいるのですが、その中でも私が好きなキャラクターを描いてみました(^▽^)/どんっ

北斗

これは北斗(ほくと)というキャラクターです。
カウンタースキルを唯一持っているキャラで、そのカウンターが決まった時の爽快感が好きなんです(^^♪

こんな感じで、自分が好きなことや今はまっているものをイラスト付きで語れたらな~という感じでした!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!
定期的に投稿できればと思っておりますので、またお会い出来たら嬉しいです(^^♪それでは(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?