見出し画像

イラストまとめ⑬&振り返り

こんにちは!藤絵美です(^▽^)/

先週はお休みしてしまい、申し訳ありませんでした!
初めてのPRをさせていただきまして、そちらのイラストを制作していたのでイラストを描くことをお休みしていました!
可愛く描けたので、PR記事も読んでいただけると嬉しいです!

では、イラストまとめ⑬になります!
最後の方で2月の振り返りも書きますので、良かったら見て行ってください(^▽^)

寝起きの習慣

※上記の画像は架空の記事になります。

まとめではあるんですが、、今回はこちらの1点になります(;'∀')
雑誌の挿絵のお仕事をしたいので、架空の雑誌記事を制作してみました!

イラストはCLIP STUDIO PAINT
記事全体はillustrator

で制作しています。

ちなみに、イラストレーターとして活動する前に化粧品専門店の広告やチラシなどの制作を行っておりました!DTPであったりバナーの制作等も行えます(^▽^)

…宣伝入り、すみません(;'∀')

イラストまとめはこちらで以上となります!
ありがとうございました(⌒∇⌒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、次ですが『今年の目標振り返りコーナー』です!

新年に立てた目標はコチラ⇩
①イラストでお仕事をする!🔥🔥🔥(2021年は1件いただきました!)
②Twitterのフォロワーさん100人突破(現在65人)
③Instagramのフォロワーさん100人突破(現在10人)
④イラストまとめの週1継続投稿(月曜更新予定)

2月の結果はこんな感じです⇩

①イラストでお仕事→1件(PR記事)⤴UP⤴
②Twitterのフォロワーさん100人(+35人)☆達成☆
③Instagramのフォロワーさん17人(+7人)⤴UP⤴
④イラストまとめの週1継続投稿(1回お休み入りましたが継続中。週前半更新)

なんと!Twitterのフォロワーさん100人達成しました!!※2022.3.2時点
ありがとうございます!ということで、目標を200人にUPしなければですね!

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はこんな感じとなります(^▽^)/

またイラストまとめ⑭でお会いできると嬉しいです!
それでは~✋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSアカウント InstagramTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?