見出し画像

【PR】KAMVAS 12【豪華版】で描いてみました!

こんにちは!藤絵美です(^▽^)/

今回はPR記事を書かせていただきます!
(初めてのことなので、ドキドキしております。。)

HUION様よりペンタブレットのKAMVAS 12【豪華版】をご提供いただき、
イラストを描かせていただきました!

ありがとうございます!( ;∀;)

実際に使用してみての感想やセット内容など、ご紹介させていただきます!
良かったら最後までご覧いただけると嬉しいです!

まずはイラストをどうぞ!

huionPRイラスト2

PCの基本色RGBを連想できるようにイメージして描きました!
女の子が黒色なのは、タブレットの色を意識しています。

以下は使用感想やセット内容などになります!

レビュー

セット内容

ケーブルがたくさん付属していますが、今回私が使用したのは⑤の
3in-1ケーブルのみでした(^▽^)
基本的には、シンプルな接続・小スペースで作業ができるのが嬉しいポイントでした!

液タブとして使うのはもちろんですが、板タブとしても機能できるところが良いですね!

なので、液タブ初心者の方にもオススメできる製品だと感じました!


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

今回使用したタブレット KAMVAS 12【豪華版】
(製品名クリックでAmazonのページへリンクしています)
また、HUION様の各種リンク先は下記になります!

Twitter ・ Instagram ・ オンラインストア ・ Amazon

TwitterやInstagramでは、他の方のレビューやイラストが見られますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


藤絵美の初PRでした!
ありがとうございました~!!(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?