見出し画像

【1歳1ヶ月の子どもと行く】2018秋の旅★北海道

★2018年10月の記録です★

夫のマイルが消滅しそうだったので、北海道に旅行してきました。

子供はもちろん初めての飛行機!いろいろ気を揉みましたが、取り越し苦労だったみたいです。フライトの間、とてもいい子にしていてくれました。

子連れ旅って何かと大変ですが、今回行ってみていろいろよかったところがあったので、これから数回に分けて記録しておこうと思います

【行程】

★1日目★

羽田空港▶新千歳空港

富良野・アンパンマンショップ

旅の宿ステラ(宿泊)

★2日目★

富良野

美瑛・白金青い池

旭山動物園

小樽(宿泊)

★3日目★

小樽散策

余市・ニッカウヰスキー醸造所

洞爺湖温泉(宿泊)

★4日目★

洞爺湖

新千歳空港▶羽田空港

ざっとこんな感じ。
あまり詰め込み過ぎず、唯一の運転手であるパパが疲れない程度。
本当によく走ってくれました。

実はこの旅、夫婦揃って大風邪を引き、咳は出るわ、鼻水は出るわで、結構大変でした^^;

でもまぁ、子供は至って元気で楽しんでくれたのではないだろうかと思ってます。

地震で一時はキャンセルしようかとも思ったのですが、行ってよかったですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?