見出し画像

大衆が求めることよりもわたしが求めること

全宇宙の皆樣、おはようございます。
鈴木冬華です。

ラジオはこちら

ソーシャルメディアリンクはこちら

大手だから
みんなが知っているから
観光地だから

という理由で何事も決めて
行動しない

最近言語化するように
イメージが沸くようになった

わたしはわたしがその瞬間に
これだ!と思ったときに動く

今動いてそれがたとえヒットしなくても
そういうものなんだと受け流す

わかりやすく例えるなら
美容院

今切りたいと願って
予約の電話をかける

しかし、、、

その後はご想像にお任せ致します( ꈍᴗꈍ)

題名と全く関係のない話をしてしまった😂
特に最近はメジャーなものよりもちょっと風変わりな?
面白そうと思うものに
惹かれます

最近トマトジュースを使って作った
ミートソースが美味しかった

パスタがなかったので
到来物のおうどんを茹で上げて
パスタ風にしていただきました😋

また食べたいな🙋‍♀️

~ ᴜᴘᴅᴀᴛᴇ ɪɴғᴏ ~

港南台フリーマーケット
5/14(日)10-14時
内容
→クレイの粉ファンデ
→クレイの歯磨き粉キットなど
→お洋服

5/13(土)10-19時洋光台
→キャンセルになりました

5/16(火)10-19時洋光台

5/17(水)14-19時

5/26(金)10-12時洋光台
5/26(金)15時半-19時

6/4(日)10-19時洋光台

6/7(水)10時半-14時

TikTok コラボLIVE
with 韓国語教師ゆうすけさん
@yusuke5487

5/16(火)23:00-00:30
5/18(木)23:00-00:30

#健康 #横浜 #解毒  #いしだ園 #クレイセラピー #クレイセラピスト #地域活性化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?