見出し画像

お買い物は単独行動一択

全宇宙の皆樣、おはようございます。
鈴木冬華です。
普段SNSを通じて発信をしているわたしですが今回はひっそりと渡航して来ました。

9歳離れた妹とやって来ましたが、体力の差でかなり精神的にも肉体的にも辛いと感じる瞬間は何度もありました。妹も然り。

自分の変化にも気づきました。
ザッとあげます。

汚いところ(不衛生)
臭いところ
清潔感のなさ
混雑
人混み
騒音
スピード重視

10年前、全く気にならなかったのですが、自分にとって苦しいと思う点です。

題目にも挙げましたが、お買い物はやはり一人がいいです。

待つのも待たされるのもお互いにとって苦痛であります。

色々と気づかせてくれてありがとうございます。

これからHiNativeで配信します。

YouTube
今月末までに500人目指します。

背中押して欲しい方向け個人セッションお申し込みはこちら
fuyuchaclay@gmail.com

その他SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?