見出し画像

クレイを毎日の暮らしに取り入れるならこの一択

全宇宙の皆樣、おはようございます。
ラジオはこちら

帰国してから、なんだかんだやることがいっぱいで目まぐるしい日々を送っております。
今日は、久々に出勤するのでちょっとドキドキしています。

お土産は滅多に買ってこないのですが、今回はタイを少しでも感じて欲しくて買ってみました。

さて、今日は大好きなクレイのお話を。
わたしが独立しよう!と思えたのはクレイセラピーでした。
クレイセラピストとして活動開始して1年半くらいですが、飽きっぽいわたしは唄、 LIVE発信、旅での気づき、茶道など色々なことをやってきたので周りから見ると混乱を招く人になっているのかなと思います。

わたしも自分のことは自分でわからないなあと未だに思います。

それでも、やりたいことをやりみなさんの声を拾いながら何か還元したいと考えています。

まずは初心に帰り、出店から始めます。

さて、わたしはクレイを毎日使っていますが、その中でもダントツなのはホワイトクレイです。

クレイはたしかに安価なものではありませんから簡単に購入するのは難しいのかもしれませんが、ホワイトクレイで歯磨き粉を作るのが好きです。

軽くてサッと使えてめちゃくちゃ便利です。

使い方はさまざまなので
お話聴きたい方はぜひ5/14(日)港南台のフリーマーケットにいらしてください。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?