見出し画像

【受講者樣募集中】原点回帰!今、伝えたいクレイのこと

全宇宙の皆樣、おはようございます、こんにちは、こんばんは。鈴木冬華です。

ラジオもやっています。

今回は完全に告知になります。

これまでクレイセラピーに関して歯磨き粉のオンライン講座を中心にやって来ましたが、ここ最近また自然療法について考えさせられることが多くなりました。

わたし自身、人生において色々と挑戦して試行錯誤するなかでシンプルなところに戻るのにクレイセラピーに触れて皆さんにシェアしたいと強く思うようになりました。

考え方、捉え方、人生について、健康とはそもそも何なのか?

たしかにクレイはなくても生きて行けるかもしれませんが、その答えはいつだって自分の中に。見つけ出してほしいし、それよか自ら感じることが大事だと気づきました。そのためには、客観的に見ることが必要です。自分のことは自分一人ではなかなか理解し難いです。

わたしが改めてクレイを通して教わったこと、2年前に雇われ人を卒業し感じたことを織り交ぜながらお話できたらと思います。

先日Instagramのストーリーズでアンケートをとりましたら、グループレッスンご希望の方がほとんど!というわけでさっそくやってみます!グループでは人数が多ければ多いほど質が落ちるので行き渡る限界の3名樣まで。

これまでは一対一のオンラインレッスンを主にやって来ましたが、今回初めてグループレッスンで2〜3名で構成しました。単発講座と継続講座のどちらかお選び頂くことが可能です。ピンと来た方は、この機会を逃さずぜひいらしてください!

〜クレイとは〜
参考になる記事がありました。

○単発セッション45分/回
受講形式:冬華を含め2〜3名Facebook非公開グループ
*録画しますのでリアルタイムでご参加不可の場合アーカイブで何度でも視聴可能です
録画は1週間後削除します

○継続セッション135分/3回
→月に一度の計算です
受講形式:同上

⭐︎内容
クレイセラピーの歴史、クレイでクラフト作り、クレイの種類、クレイに含まれるミネラル、クレイの作用、クレイセラピーの留意事項、クレイとわたし

⭐︎開催日時
第1回>6/12(月)13:00〜13:45
(単発講座はこちらで終わり)
第2回>7/10(月)13:00〜13:45
第3回>8/14(月)13:00〜13:45

上記以外でゲリラLIVEするかも?!

⭐︎料金:単発セッション¥8,000/人
   継続セッション全3回¥21,000/人
→¥3,000お徳です

→料金にレッスンで用いるクレイ、送料とふゆかのオリジナルテキストが含まれています

⭐︎募集枠:3名樣まで
⭐︎決済方法:指定の銀行
⭐︎お申し込み方法:必ずメールアドレスfuyuchaclay@gmail.com
お名前フルネーム、ご住所、お電話番号をご明記の上鈴木冬華宛お送りください
(クレイキット発送のため)

※Instagramなどその他SNSでは受け付ておりません🙅‍♀️

⭐︎ご受講までの流れ:当方のお返事をもって受講受付完了→ご入金確認後→クレイキット発送

⭐︎締切:2023年6月7日(水)23:59

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?