見出し画像

コロナは茶番です

全世界の皆さま、こんにちは。お茶屋のおはなちゃんねる、ふゆかでございます。

いかがお過ごしですか。

きちんと記事を書くのはお久しぶりですね。

はじめにお知らせを。

2021年10月より、

ふゆか神社感謝ツアーを開催します!

詳細は、stand.fmの#244を聴いてくださいね。

クレイとお茶で癒します。

愉しみで仕方ありません!

リンクを貼り付けておきます。

さて、本題です。

今、何を想いますか。

感じていますか。

私は日々淡々と、過ごしています。

コレだと想うことは声にして、届ける。

人の目は気にしない。

私が一番のファンだから。

わたしが私を一番思いやらないでどうするんだ。(笑)

以下、今朝Facebookに挙げましたので

こちらにも共有したく。

あまりにも、本当のことを言わないのか、知らないのか、知ろうとしないのか、、、そんな日本人が多すぎるので。

自然はいつでも両手を広げて私たちを受け入れてくれる。

戦後、経済優先で大量生産、大量消費…突っ走ってきた結果、不自然な暮らしが根づいて体調不良、心の病に悩まされている日本人の多いこと。

健康診断を受ける?
病院に行けば安心?

どうして、そう想うの?

ホントに?

ホントに…?

何度もまず、自分に問い合わせる。

上記のことよりも根本的なところを改善する必要が今ホントにあって、

メディアに踊らされていないか?

煽られて、目に見えるものだけで判断して

ふわふわした情報を鵜呑みにしていないか?

自分の腹で考えて行動すると決めてから、

お付き合いする周りの人間関係も変わってゆきました。

いいとか悪いとかそういう話ではありませぬ。

第一に、身体が資本。

病気したら、何もできない。

体は、何でできている?

毎日、口に入れるもので体は作られる。

ちなみに女性にとって出産は一番のデトックス。

お母さんがどんな食生活を送ってきたか?産まれた赤ちゃんを見れば一目瞭然。

男性の精子の質ももちろん影響はあるので、

やはりカップ麺、加工食品ばかりに投資してきた日本人男性の精子の質は良くない。

動かないで、じっとして、座る時間が長ければ長いほど。

授かるものも、授からない。

もはや、現代病。

静と動。

うまくバランスを取って、いきましょう。

自然に還ろう。

人間は自然の一部であることは

間違いないので、

自然に感謝して

暮らそう。

最後までお読みくださりありがとう御座います。

合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?