小さな生き物との一日@伊吹山

画像1 シュールなカミキリムシ、かっこえ〜
画像2 おちびに目がいく
画像3 セセリチョウだね、一番、花とお似合いだと思う
画像4 スジグロシロチョウ?かな、
画像5 ちょっとお洒落なカタツムリ
画像6 バッタ?キリギリス?動かないな…
画像7 おちび、どうする?飛び立つか?
画像8 ひっそりと静かに…きれいな翅
画像9 キマダラセセリだね、アカソがスキ?
画像10 ポエミーな幼虫
画像11 これは?ヒョウモンだと思うけど…ウラギンかな?
画像12 花の中のおチビは絵になるね
画像13 トンボもたくさん飛んでいた
画像14 バッタの赤ちゃんかな
画像15 アカスジカメムシかな、たくさんいる〜
画像16 ハムシかな
画像17 ジャノメチョウかな
画像18 アカタテハですね
画像19 ヨコスジハナカミキリムシ 名の通りですな 笑
画像20 よく見るベニシジミに、ほっ。
画像21 始めまして、モンキアゲハ (^^)
画像22 クロアゲハ、始めて撮れた(^^)
画像23 アブかな
画像24 メタリックなおチビ 元気だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?