見出し画像

光の森を歩く@いつもの森

とても眩しい光に恵まれた森。暑い、怠い、心はぼーっと何かを見ようとしてるのだけれど、何も見えてないような、そんな一日。
写真を綴って思い出そうとする。


森の入り口で


高いところを見上げて



花はおわってるよって自分に話しかけながら


目線に広がったぽちぽち


足元の主張を感じた


何だろう、、気になって撮った ヒメコウゾかな、、これから赤らむのだろう


お、でかい(^^)


上の池まで行ってみるか、、、鳥屋さんの前を突っ切って


美しい暗闇の中へ


蔓紫陽花だろうか、、光


薄い光に浮かぶ 背後の光に気づかず、、


きのこの光 水の流れがあった


今日の岩の上の世界


紅葉ロード 赤


ボウズヒメジオン 白い花弁をいつ無くしたんだろうか ここで曲がる


畦道を奥まで入っていったら、いつもと違う風景が見えた 足元にも小さな花が、、


コクランを眺めてから 涼しい道を下って帰る

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?