ミスミソウの季節 今年も探索!

画像1 ミスミソウ2株3輪のみ見つけた
画像2 とても小さい 花のサイズはオオイヌノフグリくらいかな…
画像3 今年は自生のミスミソウ(^^)なかな全開のお顔を見せてくれません
画像4 横顔
画像5 明るいハイキングでしたが、ちょっと暗闇もありました
画像6 下山は人気がないコースを選んだので、こんなのが目の前に開かってくる
画像7 可愛く顔をだしてた
画像8 撓わに絡み合う赤い実
画像9 予想外…チョウにあった、2回。一度目は遠い空へ、2回目がこの写真。キタテハだと思うのだけど、開いたところを撮ろうしたら、後ろを車が通り過ぎた。さようなら…いずこへ(泣)
画像10 本日登った山、標高382m単独峰 ひたすら尾根づたいに1.5時間の登り
画像11 頂上から南アルプスが見えた
画像12 街を見下ろす
画像13 帰りに道 豊川のゆったりした流れが奇麗な青だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?