空高く…尽きない思いで@蝶遠征-3-

画像1 今日は、こんな風景のところに行ってきた
画像2 お目当てのミカドアゲハ 遠くに小さくひらひらと…首が痛くなる程、大空を見上げて、ミカドを見てた
画像3 蜜柑の花があちこちで咲いていた
画像4 柿の花も
画像5 トベラがあちこちで咲いていた
画像6 スイカズラ 鼻を近づけてみる
画像7 ひっそりとノイバラ「
画像8 トキワツユクサ、たくさんの中の一輪
画像9 キケマンと露
画像10 スイバ 種が出来つつあるのかな
画像11 横顔
画像12 ヤエムグラの小さなトゲトゲ
画像13 盛大なキクラゲ
画像14 整ったナワシロイチゴ
画像15 光が届いてたヤブジラミ
画像16 ヒメユズリハの花かな…初めて見る
画像17 オガタマの花が咲き出していた
画像18 カミキリムシって何かいつもカッコイイ
画像19 ここでも会えたコジャノメ
画像20 奇麗なジャノメ
画像21 この小さなナチュラルブルー
画像22 眩しい世界のサトキマダラヒカゲ
画像23 凄い角が3本?5本? イボタガの幼虫らしい
画像24 ひょんな出会い カタツムリさん
画像25 クロウリハムシ?たくさん飛んだり停まったり
画像26 捕獲
画像27 キラキラ 砂金のようなハムシ
画像28 海が見えてた
画像29 家に帰り着いた時に咲き始めて、今、こんな感じ。香りがタイガーバーム(^^;かなりの主張(おまけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?