初めて歩く界隈とTea公園

画像1 いつもと反対方向へ歩いたら、鬱蒼とした森や竹林、草むらがたくさんある。ホシミスジがきれいに撮れた
画像2 モンシロチョウも、いい感じに
画像3 ツマグロ君は、若そう。凄いスピードで飛び回り、停まらない
画像4 今年初めてのテングチョウ、ひらっと舞うこと数回、何故かこの石段から離れない
画像5 表翅のオレンジ、うれしい〜!
画像6 紫陽花が咲き出していた ガクアジサイがスキだな…
画像7 これは個性的
画像8 ライトブルーの鞠、深いブルーの鞠はまだ咲いていない
画像9 道端のムラサキツユクサ
画像10 オトギリソウかな、
画像11 ハグマノキかな…ピンクのモクモク
画像12 こちらは葉っぱ、透き通った感じなのだけど、上手く撮れてないね…(. . )
画像13 ワルナスビ ワルには見えないと、見る度思う 笑
画像14 これは、何かの花の後ですよね…、花の探偵局さま! お願いします
画像15 我が家に到着したら、葉っぱの上に何かが…(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?