春色の汽車に乗って〜花プチ旅〜♫

画像1 春旅 スハマソウに会えた ミスミソウそっくりなのだけど、ちょっと大きい子かな
画像2 小さな花びら、広げようとしている
画像3 自由奔放に
画像4 寄り添う蕾
画像5 小さな呼吸
画像6 今日のお供はテングチョウ 時折顔を出してくれる
画像7 ご対面〜
画像8 今日のお天気にぴったりのこの子に会えた
画像9 あちこち顔を出し始めていたタネツケバナ
画像10 駅前広場の片隅 鮮やかなオオイヌノフグリ
画像11 小さなハコベも春を喜んで
画像12 オニシバリ 初めまして
画像13 冬の名残を見つけて、なぜかホッとする
画像14 登山道にちょっとだけ入り込むと、コショウノキが出迎えてくれた
画像15 石垣の間から今日は 春の香り
画像16 帰り道 家の近くの遊歩道で 沈丁花が可愛い
画像17 声を掛けてくれた紅梅@遊歩道
画像18 絡まって生まれる姿
画像19 公園のスイセンがひょっこり春を見せる
画像20 家に到着 門横のヒイラギナンテンが咲いていた
画像21 庭は、いつもの光
画像22 裏まで回ってみると、菜花が咲きそう
画像23 ハボタンも春の光に染まる
画像24 近くの公園です。この子が今日の私に見えて…。
画像25 三岐線というローカル電車の終点、西藤原駅まで行ってきました。藤原岳はまだ残雪が付いていました。この山はこれからお花畑となるとのこと…登れるかな…ため息

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?