見出し画像

銀行で「ハッ!」と大声を出した話

銀行に行って自動ドアを通りアルコール消毒をしよう進むと壁と一体化した警備員の人がいた。

私は壁だと思っていたのに人だった事に驚き大声で「ハッ!!!」と和田あきこより大きな声を出してしまった。

全然動かないので百歩譲ってもカーネルサンダースかと思った。
警備員の人もハッハッハと笑ってる。

私は消毒を手にスリスリしながら「すいませんすいませんすいません」と62回謝ったがカーネルさんもツボに入ったらしくずっと笑ってる。

窓口の整理券を取りに行ってもまだ笑ってる。
もういいだろ。いい加減笑うなよ。こっちはハエのように手をスリスリしながら謝ってるんだぞ!もういいだよ!日常的にハッと言われるくらい驚かれてるだろ!!やめてくれよ!と思いながらも私もアッハッハと笑ってしまった。

すると壁だと思っている一部がドアになってそこから中に逃げて行った!

笑い逃げやめてーーーーー!
私まだ受付すらしてないんだけど逃げないでくれるー??

#銀行 #警備員 #カーネルサンダース #今日ケンタッキーにしない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?