見出し画像

ポペーという名のお友だち


赤くて白くて茶色のポペー

ポペーはすっごく大きくて長くて猫のような耳がある。
ポペーはお父さんとお母さんと住んでいてもうすぐ赤ちゃんが生まれる。
赤ちゃんはご飯を食べない。ミルクと野菜を食べる。そしてみんなの為に保育園に行く。
ダイちゃんとダッツという犬を飼っている。

ポペーの家には電気があるけど寒さを感じないからストーブは無い。
ポペーはおならをする時もある。

ポペーの好きな事は黄色いボールで遊ぶこと。
いつも来てくれて一緒にボールで遊んでくれる。ギューもしてくれる。今はポペーは家に帰っている。

ポペーの赤ちゃんはさっき生まれた。
ポペーの赤ちゃんも黄色いボールで遊んでる。
ポペーの赤ちゃんはクリスマスだから「やったー!やったー!」と言っている。
ポペーのお父さんに黄色いおうちを作ってもらった。

赤と白の車に乗って、粘土は持っていない。

私といつも遊んでるポペーはみんなにもいる。
ドーナツを今食べている。


#イマジナリーフレンド  
#イマジナリーコンパニオン #3歳 #お友だち #ポペー
#ビンボン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?