見出し画像

ボードゲーム制作 ー 中間報告

#1と#2で立てたスケジュール通りに・・・・
と思いきや、
制作してから気づいた!
このスケジュールは少し間違っていると。

スケジュール表

※この記事から読んでいる方はぜひ最初から読んでください!
< 初心者が自作ボードゲームをゼロから創り上げるには#1 >

修正版

スケジュール表2

データ入稿ぎりぎりまでデバック作業しています。
そして、イラストが一番時間がかかると思いきや、
・説明書をつくること
・クラウドファンデング用の素材あつめと原稿作成

が圧倒的に時間がかかる・・・!

あとこの分量は一人でできる制作量じゃないわ。

ということで、イラストの切り抜きやデバックは
かすかな一握りの人脈を手伝ってもらっています。

ありがたすぎる・・・っ!!


そして今ここらへん。

スケジュール表2-1

一番忙しい今が正念場です。
ここでこけないように頑張ります。


ちなみに私のメモ兼日記がこちら▼

画像5

80%くらいゲームシステムが確定したので、
徐々にゲーム内容も公開していきます。


お楽しみに!

画像5


▼この記事が特集中▼
マガジンはこちら

▶︎次はこちら
<キャッシュフローゲーム/ピースフル+絵本/ポーチとピース2>


◀︎前はこちら
<ボードゲーム制作_経過(1)初投稿〜>



この記事が参加している募集

サポートしていただいた売り上げは、全額を、次の作品制作のための画材を買ったりなどの制作資金とさせていただきます。いつもご覧いただき、ありがとうございます!