見出し画像

こんにちは、ふゆはるです。

クラファンページを作成しました!

<追記>10月1日からクラウドファンディング開始します!

1200_628_プロジェクト


・・・・と、
以前こんな記事を書いたのですが、

「2021年9月3日開始予定!【現在準備中!】」
と書いたのですが、

このプロジェクト、
夢を叶えたい私の、
一世一代のおおごと。


なんとしてでも、成功させたい

みんなに届けたい・・・・


それにはまだまだ足りないことが色々と気付きました。
このページをあと少し作りこむために、
もう少々お時間をください。

楽しみにしていただいている方、申し訳ございません。


私の想いが全部伝わるように、
作り変えているので、
楽しみにお待ちいただければと思います・・・!


一つ懸念しているのが、
内容量の多いボードゲーム に
絵本も付いているため単価が上がってしまうこと・・・・

(それでも欲しいと言ってくれる方が
いると良いのですが・・・)


でも!!!!!!!!

充実した内容で、
今後10年20年と遊べる質の良いものが出来上がることは
間違いなしです!!


お待たせしてしまっているお詫びに、
↓↓↓↓内容を一部公開します↓↓↓↓


本邦初公開!

動画が完成しました!
今応援していただいている方に先行公開!



見出しデータ6

セット内容1


見出しデータ7

カードデザイン

チップデザイン

デザイン1


最後に

いかがでしたでしょうか。

「実際どんなゲームなのよ・・・!?」

と言う方もいらっしゃると思いますが、
ルールを簡単に説明するのに苦戦しているので、
クラファンページの完成と同じタイミングになると思います。


色々検索してはいるのですが、
「わかりやすく」って難しすぎるので、
ゲーム製作したことのある人、博識のある人、
ヒント教えてください・・・泣!



詳しいクラファン開始日は、
追って、twitterやnoteでご報告させていただきます。


それでは引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


<追記>10月1日からクラウドファンディング開始します!

1200_628_プロジェクト


▼この記事が特集中▼
マガジンはこちら

▶︎次はこちら
<ボードゲーム 「ピースフル」について>

◀︎前はこちら
<初心者が自作ボードゲームをゼロから創り上げるには#3>


サポートしていただいた売り上げは、全額を、次の作品制作のための画材を買ったりなどの制作資金とさせていただきます。いつもご覧いただき、ありがとうございます!