見出し画像

【PiRuNote/第25頁】選ばなかったからいまここにいる

5月7日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
5月でございますわね。
夏の暑さに扇子で対抗できるかしら、でもかわいい日傘もお迎えできたのでまた少しだけ防御力が上がりましてよ!
日々の筋トレは地味に続いております。
体力つけて夏を乗り切りましょうね!

わー!たかひこさんもモンハンやってたことがあったのねー!
私は無印やったことないのでわからんのだけど、でもいつか同じゲームで遊んだりしてみたいー!
てか、たかひこさんとゲームで遊んだことあったかな・・思い当たらん・・。
PiRuQuicheの撮影の時チェスに興じている風のお写真撮ったことくらいしか思い出せません!笑
いつかオセロでもやりましょうね。
(そして私もセーラープルート推しだった・・鍵と錫杖たまらんよね・・♡)

丸眼鏡ー!
SNSのお写真でしかたかひこさんの丸眼鏡を拝めていないけれど、めちゃくちゃ似合っているよー!
私も元メガネユーザーですが、最初は違和感あってもいつの間にか馴染んでいくよね、不思議・・!
メガネと顔が一体になっていくといいますか・・「メガネは顔の一部です」とはまさしくその通りだわ・・。
そうか、骨格で似合う似合わないもあるのか!
最近私も骨格診断気になっていて、いつか診断受けに行ってみたいんだなあ。
自己診断だとストレートらしいのだけど、そもそも骨格の違いがいまひとつわかっていない・・活かせず・・。

ここから先は

2,566字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。