見出し画像

【PiRuNote/第31頁】そばにいてくれるとちからをもらえる気がする。

6月25日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
ぐずついたお天気が続いておりますわね!
予報もちょこちょこ変わっているし台風も発生したしでむむむですが、かわいい傘を立て続けにお迎えしたので準備はばっちりよ!
日傘も雨傘も!ばっちり!!
(かわいい傘は一期一会…見かけたときにお迎えする…冬岸覚えた……)
もうすぐ7月の季節のおたよりを準備する頃合いですが、こう雨のことばかりだと紫陽花のおはがきで送りたくなりますね。
もうちょっとお空と相談です。

そうね!アイスの消費量が増える時期ですわね!
箱アイスをがぶがぶしております。
かき氷も食べに行きたいなー。
冷凍フルーツに牛乳!いいアイディアだ!
私はいつか日本酒に冷凍フルーツを入れたいです。
おいしいんじゃないかなーと思うのだけど、どうなのだろう。
日本酒にアイスの実も合うと思うんだけどどうなのだろう。
気になっているけどなかなかできておりません。
ひとまずそろそろお外で呑んでいたお酒が恋しくなってきたので、ピーチリキュールを買ってきておうちでピーチウーロンを作るなどしました。
桃がだいすきなのでこれからの時期が楽しみです。
(話の散らかり方がすごい)

ここから先は

2,671字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。