見出し画像

【PiRuNote/第25.5頁】やったね25頁突破☆対談しちゃうぞスペシャル、はじめます。

前略

どうもこんにちは、ふしぎユニット:PiRuQuicheです。
(ぴるきっしゅ、とよみます。)

春の陽気と梅雨の気配がぶつかり合う今日この頃、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
本日はオリジナル曲「さよなら月夜」の仮歌バージョンを公開しまして、たいへんほくほくな私たち。
意気揚々と喫茶店に集まりまして、柔らかなお日様のような金髪をなびかせる店主にお気に入りの飲み物をオーダー。
あなたも目を閉じましたら、ほら。

――――カランコロン

鳴り響くのは喫茶店のベルの音。
お飲み物はお揃いですか?

さあ、やったね25頁突破☆対談しちゃうぞスペシャル、開幕です。


+++++


――25頁目まできましたね。

るい:我ながらよく続いたと思う・・!
ぴこ:いえいえい!!!はぴはぴ!すごいえらい!続いてる!我らは我らを褒め称えるぞ!
るい:去年の10月からだから、半年くらいはやってるのかな??
ぴこ:時の流れは、本当に早いですね...
るい:早い……。
ぴこ:でも金曜日に書く記事のおかげで、季節を例年よりちゃん感じられました!
るい:おー!それはよき!でも私も、日常のいろんなことをより意識するようになったし、なんか挑戦してみようかなーという気持ちが増えた気がする!
ぴこ:お題や、季節のおたよりもその気持ちを産んでくれたよね!
るい:そうね!特にお題は毎回たのしい!
ぴこ:お互いの違いが楽しい交換ノートです。頁を重ねて、色々、お互いの違いを楽しめている気がする!
るい:そうね、今までもたくさんしゃべってきたけど、改めて知ったことも多い。たかひこさん思ってたよりいろんな音楽聴いてるんだなーとか!
ぴこ:そうなのか!あ、でも確かにそうかも笑
るい:なんかひとつのものをとことん聴く派かなと思ってたの。幅広く聴いてるよね。ちなみに私はひとつのものをとことん派です!
ぴこ:確かにるいちゃんはとことん派だね!
るい:とことん!(太鼓の音色)
ぴこ:どどん!(太鼓の音色)
るい:ととんっとんっ!(太鼓の…)
ぴこ:ぽんぽこぽん!(太鼓…)
るい:どん!どん!(太…スタッフさんにより止められました)

ここから先は

2,014字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。