見出し画像

🐴👩最強は誰の手に✋!2024年05月24日(金曜日)


イオンモール京都

今日は仕事帰りに
     愛馬🚙に乗りまして〜

  かぜをきーって🌀🎵
    だーいちけーって🦵🎵🎵

  (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)


行きつけのイオンモールさんに
    遊びにやってきましたー\(^o^)/!!

唐突ですが
     🌟いよいよ26日(日)🌟

 競走馬にとっては一生に一度しか走れない

        🌼日本ダービー2024🌼

  開催直前のこれまた一生に一度しかない

   本日の🌃フライデーナイト🌃



    う〜〜〜    (。>﹏<。)…





   うまだっち(^O^)/✋✋!

     (もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ!!)




T・ジョイ京都

今回のターゲットは

ドーキドキドキドキドキドキドキドキ




本日よりロードショー🎞

   君の愛馬が☝!!!!


 「🐴ウマ娘プリティーダービー」
     =新時代の扉=

                  でして、


2021年稼働
サイゲームス様
累計1900万ダウンロード越えスマホアプリゲーム
     クロスメディアコンテンツ

  ☆初の映画化であります👊!!

(総集編の「ROAD  TO  THE  TOP」は除外します)


      この度は映画化🎞

㊗おめでとうございまーす(^o^)/🎉




KINEZO

    う〜〜〜 (。>﹏<。)…




🎫発券

      うまぴょい👐!




¥1500 レイトショー🌃

     うまぴょい👐!!

うまぴょい伝説しか知らないやろーヽ(`Д´#)ノ !




恒例の売店チェック

          今回も撮影だけで(^_^;)…




バンダイナムコクロスストア

 🎫購入後はまたナムコさんに行きまして…



全国のナムコさんにて

劇場公開連動企画でキャンペーン中ですので☝

⚠🎫半券を提示すれば
    先着でウマ娘非売品🎁がもらえます👍




🎫半券非売品🎁

     イラストシート(全12種)

      ★ランダム配布★となっていまして

ここはやっぱりポッケちゃん
    引きたいところでしたが(^_^;)・・・・



中身の方は

     マンハッタンカフェちゃん
     アグネスタキオンちゃん
                でした(^^ゞ。

もしこれから映画鑑賞をお考えの方は
ナムコさんがテナントに入っているシネコンを
      選ばれた方がお得だと思います👍。




店内の様子

何やらたくさんのウマ娘🐴クレーンゲーム機も
    あったのですがこちらはパスします👋。




先着配布


    入場者プレゼント🎁 第1弾

           無事ゲットしまして✌




中身の方は

18ページの小説冊子と
ゲームで交換できるシリアルコードが封入されております。


                  


SCREEN7

 そんなこんなで映画鑑賞してきました(^^ゞ。


感想の方ですが、
今回はタイトル通り
今作品で衝撃の主役デビューを飾った
   🌟新星🐴ジャングルポケット👩の
    完全新作ストーリーとなっております。

お恥ずかしながら💦
自分は競馬には詳しくないですし
    スマホゲームもプレイしたことはなく💦
ジャングルポケットにつきましても
       名前しか知らなかったのですが
製作陣の競馬愛がよく伝わってくる良作だと思います。

競馬に全く馴染みのない方でも押し付けがましくなく競馬業界の世界をきっちり魅せてくれますし
ウマ娘の魅力も存分に味わうこともできますし

何より
現実世界で「日本ダービー」を直前に控える
このタイミングで本作を劇場公開するというのも素晴らしかったです👍!

もちろん日本ダービーだけでなく
クラシック三冠レース等も熱く描かれてますので
これは競馬フリークにもたまらない内容だと思います(//∇//)。

個人的には
うまぴょい伝説(メインのウマ娘新録バージョン)
 本編ではなくエンドロールで流されたのが
       すっごく嬉しかったです(//∇//)。

ウマ娘はやっぱり「うまぴょい伝説」が代表曲と思いますので
これからもメインテーマ曲🎵として
  多様なバリエーションで毎回聴きたいですし

競走馬は他にもたくさんたくさんいますので
今後他のウマ娘のシリーズ化も期待したいところです(//∇//)。




    というわけでして、





宣伝タイム

    🐴全国の競馬フリークの皆様👩

       「日本ダービー2024」

            健闘を祈ります(^^ゞ。


      ふゆふゆ推し♥

    11 シュガークン です👊!

(また🐴ではなく騎手で選んでるーヽ(`Д´#)ノ !)

   結果は26日に申し送りですね(-ω☆)キラリ。



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?