見出し画像

🧸 超趣味国家 登場👊!2023年09月09日(土曜日)


なんばCITY様

今日はツーリングも兼ねて
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、


大阪 難波(なんば)まで
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


本日の大阪の空模様は☀と
     絶好のツーリング日和でありまして、

見出し画像で
関西圏の方にはもうネタバレかもしれませんが💦


今なんばで最も熱い「なんばCITY」さんより
お届けさせていただきたいと思いまーす(^O^)/!



今回のターゲットは

吉本興業様所属
大阪府寝屋川出身
お笑いコンビ芸人姉妹
      海原 (うなばら)
   ⬅左 妹 やすよさん (1975年生まれ)
   ➡右 姉 ともこさん (1971年生まれ)

         冠番組
          ⬇

毎週日曜日P.M15:00より

📺テレビ大阪様
       【関西圏限定放送】

     街ブラお買い物バラエティ

  『やすとものどこいこ!?』

                  でして、


先日ここなんばCITYさんで収録があり
    いよいよ明日放送しまーす🛜(^O^)/!


要はミーハーなものですので
 乗っかりに来たというわけであります(//∇//)。




本館

今回のロケ撮影現場では
     主に2箇所にて爆買いをされまして、




       まずは本館B2Fより、




環境をまもり大使「はっぱちゃん」

2011年設立
 東北・中部・近畿・中国地方に店舗展開中の


なんばCITY店

神奈川県 横浜市本社
東京都世田谷区成城に本店を持つ
高級スーパーマーケットチェーンストア



画像お借りしました

🛒成城石井 (せいじょういしい) さん 

                           です。





ゲストは約1年ぶりの登場

同じく吉本興業様所属
滋賀県大津市出身
1972年09月16日生まれ

  宮川 大輔 (みやがわ だいすけ) さん
                   です。


ミーハーなもので
     大輔さんも大ファンなんです(//∇//)。 



画像お借りしました

    キャーッ(。>﹏<。)!!

  大輔さーん(≧∇≦)/👇!!!!

  やすよさーん(≧∇≦)/🍛!!!


  また大騒ぎしたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

  スーパー全く興味ないやろーヽ(`Д´#)ノ!!

その他の爆買い内容につきましては
   番組でご確認いただければと思います✋。




南館

前座の後はいよいよメインイベントの登場でして
  (📺では南館が先に放送予定です💦。)



向かう先は

   南館B1F ・・・・・

    もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ!!!!



 長年ふゆふゆもお世話になっていますm(__)m



コレクター御用達

   昭和レトログッズ満載




我らが


超趣味国家

  ADMSKI (アダムスキー) さん

                   です。

   キャーッ(。>﹏<。)!!!

  アダムスキーさーん(≧∇≦)/!!

この度は📺放送
   ㊗おめでとうございまーす(^O^)/🎉!!!



門番にご挨拶しまして、

せっかくお店まで来ましたので
       ふゆふゆも入国してきました🙋。


⚠入国したが最後、タダでは帰れないです👊!!
                (嘘です💦)



貂 (てん) ポップコーンバケツ

    店内のごく一部のお宝達ですが、



1/1  Good  Guys 

     これ欲しいー(//∇//)!!!

     お金も場所もないー(つд⊂)!!



1/1  BB-8

ドロイドくらいは買えるけど
        置き場所ないー(つд⊂)!!!



クリプテックス

こいつは最後まで迷いましたが
    海外物ですので結局見送りました(TT)。



終活 未来の棺桶

 ロボコンの元気な姿を見て安心しました(*^^*)。



アダムスキーさん初コラボ

    くるまに🌼ポピー🌼

ふゆふゆも愛車のインテリアにしております👍。




アダムスキーさんオリジナル

  ホテルニューアダムスきー🔑

     これは大阪土産にオススメです👋。


果たして
番組ではどのような爆買いがあるのでしょうか?

明日10日 (日曜日) P.M15:00より

         関西圏にて📺放送ですが、

関西圏以外の方も
 Tverで視聴することができます👌!




画像お借りしました


画像お借りしました



    というわけでして、




超趣味国家

   📣皆さんの熱い応援📣

よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


今回もドサクサに紛れて
自分が騒ぎたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!!


 


🔑買ったのかーヽ(`Д´#)ノ!!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?