見出し画像

📖買いましたー(^O^)/!2023年09月08日(金曜日)



アニメイト高槻店

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨


行きつけのアニメイトさんに行って来ましたー
                 \(^o^)/。


 
本日の大阪の空模様は☀☁☔と
      気まぐれな天候ではありましたが、

大雨で大変な思いをされている地域にお住まいの方に比べれば全然大したこともなく
  ゆる~く過ごさせていただいております👋。


災害に遭われた方におかれましては
    何も力にはなれませんが(_ _)
           どうかご自愛下さい✋。


冒頭のご挨拶はこれくらいにしまして、
それでは週末🌃フライデーナイト🌃

またアニメ話ですが💦

  ハリキッて行きたいと思いまーす(^O^)/!!

 


雑誌コーナー

向かう先はまた今月も同じなわけですが(^_^;)、


noteでは実は初めて記事に挙げるのですが💦

ふゆふゆは毎月09日の発売日に愛読誌を購入しておりまして
かれこれもう30年近く同じ事を続けていまして


アニメ三國志

本日発売

レフト    ニュータイプ   (文スト)
センター   アニメージュ  (プリキュア)
ライト    アニメディア  (  〃  ) 

     📖3大アニメ情報誌コーナーです。


通常は09日店頭発売なのですが、
   発売日の10日が日曜日を跨ぐ場合
 

⚠1日前倒しで08日発売されます

個人的にはこの3誌が今の日本経済を牽引して
いると言っても過言ではないと思います👊!!!



       余談ですが・・・・⬇

ふゆふゆコラム

過去に職場の社内報でアニメ三國志の記事に挙げたこともあるのですが、

残念ながら反響の方はほとんどなかったです(-_-;)


ま、パイオニアの宿命だと受け止めております。



話が脱線しましたが💦

というわけで  
      📖愛読誌お持ち帰りしまーす(^O^)。



研究所にて

改めまして、

KADOKAWAさん
   「月刊ニュータイプ10月号」 です。


今号の表紙を飾るのは
  『文豪ストレイドッグス』 ( 文スト )
                   です。

     別に文句はないですが、
個人的には目新しさもなく
      可もなく、不可もなく、
         といったところでしょうか。

 擬人化コンテンツももう飽和状態ですね(-_-)。



コンテンツ

10月号の内容の方ですが、

丁寧にご説明すると記事が終わりませんので
      ざっくりと簡単に(^_^;)・・・・・


         豪華付録
          ⬇

      ①折り込みピンナップ

るろうに剣心



無職転生Ⅱ

               2作品です。

    特にコメントはありませんで、


     ②B5クリアファイル
          ⬇



文スト



裏面

これも正直どうでもいいですので
          特にコメント無しです🙅。

クリアファイルコレクションなんて
   数え切れないくらい所有しております👍。




ライザのアトリエ

    今をときめく新作アニメ情報や、

ただライザちゃん
  アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ !!

 

葬送のフリーレン

おそらく、今作品が

2023年の台風の目🌀になるであろう
          

           確信しております👊!!

こちらにつきましては
近々ドでかいマウントを取らせてもらいますので
また後日改めて
noteにて報告をさせていただきたいと思います✋



MFゴースト

  次月放送予定の新作アニメ情報や、

🚘アニメ大して興味ないやろーヽ(`Д´#)ノ !!!




28日発売

     🎮イース最新作の紹介や

フィーナちゃん
  アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

 ゲームも全く興味ないやろーヽ(`Д´#)ノ!!!




ファイブスター物語

 ニュータイプ看板漫画を何度も読み返したり、

次期フィルモア皇帝
  アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



坂本 真綾さん

       お気に入りのコラムを読んだり

イヌカレーさんのイラスト
 アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!!



すずめの戸締まり

  ようやく発売する📀💿記事を拝見したり、

これもすずめちゃん
  アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



ニュータイプフォーラム

 全国の同志達の活躍を読ませていただいたり、



ニュータイプホロスコープ

  1ヶ月の運勢を都合好く受け入れたり、

 占い全く信じてないやろーヽ(`Д´#)ノ!!!!


というか
全然アニメ情報説明してないーヽ(`Д´#)ノ!!!



というわけでして、

   キャーッ(。>﹏<。)!!!

  フリーレーン(≧∇≦)/♥!!

      また騒ぎたがるーヽ(`Д´#)ノ !!

11月号は
10月09日(月曜日)発売予定です👊


      📖月刊ニュータイプ

     📣皆さんの熱い応援📣
   
      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?