見出し画像

5年ぶりストフェス参戦🌟2024年05月12日(日曜日)



堺筋

今日は早朝より
     🚙トコトコ走らせまして〜(。>﹏<。)、

        ☆予告通り☆
大阪 日本橋(にっぽんばし)に 
      遊びにやってきましたー\(^o^)/!


    本日の大阪の空模様は☁と…

絶好のイベント日和という天候ではなかったのですが💦

幸いにも少雨程度の☔でしたので
心配されたコスプレイヤー様の撮影も特に問題なく
暑くもなく、この時期寒くもなくで
          ホッとしております(*^^*)。




今回のターゲットは

言うまでもなく☝

    🌟5年ぶりの開催🌟

『第17回 日本橋

         ストリートフェスタ 2024』

関西圏の方はご周知の事かと思いますが
2005年より毎年開催されている(中止の年もあり)

日本最大のコスプレ祭でございます👊



会場周辺MAP

すでにニュースやネット等でも流れておりますが

        A.M11:00より
    ストフェスのメインロードとなる
オタロード・堺筋を通行止めの歩行者天国にして
大阪の大動脈でストリートコスプレという
     ☆全国でも類を見ない☆
   かなりブッ飛んだ内容となっておりまして




堺筋



オタロード



ストフェス広場

今年もおそらく20万人以上の来場者だったと思いますが
沿道を人の波をかき分けて日本橋界隈を徘徊し、
多くのコスプレイヤー様を撮影させてもらってきました📷。


    前フリはこれくらいにしまして、


ふゆふゆはデジカメ📷片手に
100人以上のレイヤー様を撮影させてもらってきたのですが(^_^;)

  ◯日本最大のコスプレ祭◯


文章よりも
後は画像でお見せした方が
 生のストフェスを楽しんでいただけると
             思いますので(*^^*)…


⚠ストフェスには実に多様なコスプレイヤー様がおられ
アニメに馴染みのない方でも👌
   どの角度からでも刺さりますので👌
       誰でも楽しめるイベントですが👌
 
基本自分は   
    
    ●クオリティーの低いコスプレ
    ●男性
    ●着ぐるみ
     ●おフザケ系

        撮影を避けておりますため🙅
ほぼ女性メインの画像に偏りがあることをご了承お願いします(_ _)。


⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫

   ストフェス広場・オタロード周辺
          ⬇



2枚目

六花ちゃんのお尻があまりにカワイかったものですので(//∇//)… 



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

         集合系
          ⬇



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

         親子系
          ⬇




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

         堺筋周辺
            ⬇



アイちゃん


この中に皆さんの🌟推しの子🌟

            いましたでしょうか?


毎回毎回同じことばかりお話させてもらいますが 


  たった¥2500のカメラマン参加証だけで
自分のような痛い中年が
若い女性を街中で白昼堂々撮影させてもらえる機会なんてそうはありません(☆☆)。


もう言葉は不要ですが、
   🌟日本最大のコスプレイベント🌟

       今回も心底堪能してきました✌。



🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁

最後に今年のふゆふゆ一番の

     🌟推しの子🌟は☝…
        ⬇




「MFゴースト」より

   キャーッ(。>﹏<。)!!

 レン(恋)ちゃーん♥(≧∇≦)/!!




MFGエンジェルス

                       ナンバー7




 7番ちゃんの後ろ姿も実に素敵でした(//∇//)。
 (お尻アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!)

⚠念のため、コスプレイヤーさんに関しましては
 ご本人からの希望がなければ
  顔出しでネットやSNS投稿OK👌ですし
      ちゃんと許可も取っております✋。




    というわけでして、





宣伝タイム

 『日本橋 ストリートフェスタ』

     
      📣皆さんの熱い応援📣
      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


      【予告】
    また第18回でお会いしましょう👋


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?