見出し画像

新刊📖フリーレン2連発👊2024年01月12日(金曜日)


今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、


個人的にすごーく気になる📕がありましたので☝

行きつけの大垣書店📕さんに
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/!


ふゆふゆnote🌃フライデーナイト🌃

また今夜もフリーレンネタで
マウント取らせていただきたいと思います(☆ ☆)



通路

      早速店内に入りまして〜



推しの子

    キャーッ(。>﹏<。)!!

ただ自分が
アイちゃん撮りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!


申し訳ありません(^_^;)💦

フリーレンスタンディパネルありませんでした🙇




まずは

 コミックス新刊コーナーに向かいまして〜

ファンの方はご周知のことかと思いますが(*^^*)




本日発売

       ①葬送のフリーレン

何と( ゚д゚)、
記念すべき🌟初の公式ファンブック🌟 です。


安ければ📕買ってあげようか悩んだのですが………




¥880💸

権利収入の塊の書籍ってすごーくお高いですので
いくら今をときめくフリーレンとはいえ、
         見送ることにしました(-_-;)。

毎回お話させてもらってるのですが、
所詮コミックスなんて紙とインクがあればいくらでも重版できる物ですので
物としての価値は¥50位が妥当だと思います👊!

また古本屋さんで半値くらいになれば買ってあげようと思います👋。




お次は

  幼年誌コーナーに並んでおりまして(^_^;)、




同日発売

          ②同

     てれびくん 2月号増刊

       お宝の書   です!

これも内容がよければコレクションに抑えようかと思ったのですが・・・・、



¥1590💸


ほとんどペーパークラフトの付録ばかりで
        これもすごーくお高いですし、

   低年齢層向け👦👧の内容でしたので

     やっぱり見送ることにしました(^_^;)。


個人的にはあまりオススメできませんが
            
  我こそはというフリーレンファンの方👊

                         二冊いかがでしょうか?




     というわけでして、




P.M23:30より放送

      📺フラアニ

           要チェックです☝!!


   素敵な🌃フライデーナイト🌃

             お過ごし下さい👋。



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?