見出し画像

👕フォルティチュード🫨2024年05月31日(金曜日)


京都 久御山

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけのイオンタウンさんに
  ショッピングにやってきましたー\(^o^)/!


本日の京都の空模様はあいにくの☔でしたため

普段ならば週末は多くのお客さん賑わうタウンも
       さすがにお客さんの入りは少なく

 まるで怪獣が襲来したかのような静けさです🌃
   (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)


   見出し画像でもうバレバレですが💦、

05月最後の🌃フライデーナイト🌃

早速怪獣討伐に向かいたいと思いまーす(^O^)/!



向かう先は

 現在40周年「感謝祭」を開催中!


ファーストリテイリング様の運営される
     ユニクロ・UNIQLOさん でして〜、

今回個人的にすごくオススメ👕なんです(//∇//)。



今をときめく

    UT👕コーナー一角に出現中




         計測!




NEW  ARRIVAL

フォルティチュード9.8〜( ゚д゚)!!!

 (またそれが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)




☆本日発売☆

               ⚫怪 獣 8 号 UT⚫ です!


今をときめく「怪獣8号」ともうコラボだなんて
      ユニクロさん、やりますねー(*^^*)。

現在放送中のキャラTがもう発売されるなんて
      夢のような話だと思います(//∇//)。




⚠キッズサイズは除外させていただきます(_ _)。

各¥1500  メンズ6種・キッズ4種

               となりまして、

これらは全て実に贅沢な
 ★Production  I.G様★
   書き下ろし限定アートとなっております👊

これが公式アパレルならば👕一着で3倍の値段しますのでおいそれと気軽には買えませんが(-_-;)

UTならばたったの¥1500ですので怪獣ファンにも
   これからの方にもとてもオススメです👍。



①ホワイト

     カフカ君と8号のイラスト
      フォルティチュード9.8

      イラスト入り(バックプリント無し)
          W主人公がイイですね(^^)。





②モスグリーン

JAKDF(日本防衛隊)第3部隊5名 バックプリント


同フロント

 唯一 胸ポケットのアクセントがあります。
    ミリタリー色が最も強いUTですね(^^)。




③ベージュ

   モンスタースイーパー社軽トラ+2名


同 バックプリント

   モンスタースイーパー社 ロゴ入りです。

これは自分もクルーの一員になった気分が味わえますので
個人的にこれも買おうか最後まで迷いました(^_^;)




④ ホワイト

 カフカ君+ミナちゃん幼少期回想1シーン
      (バックプリント無し)

一見アニメUTなのかわかりませんが
これが最もアート色が強くて素敵だと思います(^^)




⑤ ネイビー

フロント 専用武器に記されているマーク入り

これはもう副隊長推しの方限定かと思いますが💦



同 バックプリント

保科副隊長 しかも開眼👁バージョンです( ゚д゚)




⑥ ブラック

 アニメキービジュアル ミックスデザイン
   フロントには誇らしげなNo.8の文字


 

同 裏面

       バックにタイトルロゴ入りです。

おそらくこちらが🌟1番人気🌟の本作品をイメージを最も色濃く反映しているUTだと思います👊。


    店内で迷うこと30分🤔・・・・


最初は👕安いですので一気に3着位まとめ買いしようと思ってたのですが💦、

店内他のキャラTの在庫も山ほどありましたし、
   値下げ👕コーナーまで充実していまして、

何かすぐ値下がりしそうな気がしましたので(^_^;)


  
  で、最終的に討伐したUT👕は・・・・





ふゆふゆセレクション

ミーハーなもので
    ド定番👕行っときましたー(≧∇≦)/!

あれだけ長居してたったの一着かーヽ(`Д´#)ノ !
  店員さんきっと呆れてるぞーヽ(`Д´#)ノ !!



    というわけでして、




宣伝タイム

     全国のアニメファンの皆様

今をときめくUT怪獣8号👕
      ユニクロさんにぜひお越し下さい👋   
 (また部外者が勝手に宣伝するーヽ(`Д´#)ノ!)
 (お前はユニクロさんの回し者かーヽ(`Д´#)ノ!)

こいつの着用につきましては
  次のイベントで報告させていただきます👋。


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?