見出し画像

またニュータイプリポです2024年06月10日(月曜日)



大阪 枚方店

今日は仕事帰りに🛵トコトコ走らせまして〜💨


また💦、行きつけのアニメイトさんに
         やってきましたー\(^o^)/!


ということですのでもうネタバレですが(^_^;)💦

       毎月の恒例行事📖
 勝手にリポートさせていただきまーす(^O^)/!




アニメ三國志

向かう先はやっぱり
     3大アニメ情報誌📖コーナーで(^_^;)…
 (他の売り場紹介したことないーヽ(`Д´#)ノ !)

アニメージュとアニメディアは「鬼滅」と(-_-)… 

センターのニュータイプのみ「ユーフォ二」(-_-;)


         新作アニメの放送クールは基本的に

  01月・04月・07月・10月

           と決まっておりますため
この時期はなかなか新作を表紙にするのは難しいとは思いますが・・・・
       (それにしても酷すぎますね(-_-;))

仮初めにもアニメ情報誌ならば
 もっと他の作品提案しやがれーヽ(`Д´#)ノ !!


と、また
中身云々より表紙に腹を立ててしまいました(+_+)




愛読誌

とは言っても
¥880  結局ニュータイプ📖をお持ち帰りしまして




研究所にて、

改めまして、本日発売
KADOKAWA
     『月刊ニュータイプ』7月号📖です。

表紙と巻頭特集記事を飾るのは

    北宇治高校吹奏楽部🎷

   (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)

「ユーフォ二3」もいよいよ最終楽章を迎えるわけですが、
個人的には全くハマらなかった作品ですので(-_-;)
         特にコメントはありません。

京都アニメーションさんの大ファンなのですが、
アニメ自体はほとんど見たことはないんです💦。



    7月号の豪華付録の方ですが、⬇


    ①B3両面ポスター


縦「ユーフォニ3」



縦「崩スタ」
崩壊:スターレイル

        (適当に略すなーヽ(`Д´#)ノ !)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

  ②折り込み両面ピンナップ



横 細音 啓先生3作品

何と( ゚д゚)、

 「神飢え」「なぜ僕」「キミ戦」

ヒロインのスペシャルコラボピンナップです👊!

これはラノベファンにはたまらないと思います👍



横 範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ

こちらも作品の壁を越えてのコラボピンナップとなっております。

自分は両作品共に特に思い入れはありませんが
   実に素敵なピンナップだと思います(*^^*)。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 気になった新作夏アニメ作品の方ですが、⬇

「ロシデレ」

  (言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)
           申し訳ありません(^_^;)
     特にチェックは考えておりません💦。



E&H  production

アニメーション制作会社様の紹介は別に構わないのですが(-_-;)・・・・、



🍜『ラーメン赤猫』🔴🐱
     記事の紹介小さいぞーヽ(`Д´#)ノ!! 

ふゆふゆの🌟夏アニメ推し🌟なのにー(つд⊂)!




藤野 キョウ先生

  (タイトル言えーヽ(`Д´#)ノ !)

          申し訳ありません(^_^;)、

こちらにつきましては
 また28日にnoteにて報告させていただきます💦



ボトムズ & グレンダイザーU

正直申しますとあまり興味はないのですが💦
   一応懐ロボ系もチェックしております☝。

(どうせ「ボルレガ」も
 ちゃっかり観に行くつもりやろーヽ(`Д´#)ノ !)



ニュータイプ看板マンガ

特にコメントは・・・・
 (陛下以外何も話してないぞーヽ(`Д´#)ノ !!)




ニュータイプフォーラム

                からの〜

ニュータイプホロスコープ✨



      そ・し・て…



グラビア色

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   とーみさーん(≧∇≦)/!!!

   
     美女👩とアルトサックス🎷

           絵になりますね(//∇//)。
(ユーフォニのコメントはないのかーヽ(`Д´#)ノ )


    次月 8月号の情報ですが…⬇



07月09日店頭発売

表紙を飾るのは『推しの子』🌟だそうです(^_^;)。


東京ブレイドは気になるところですが
   アニメ2期作品を出すくらいなら・・・・


『キン肉マン』出せーヽ(`Д´#)ノ !!


    と、1人研究所で叫んでおりました🗣。


ニュータイプリポートは以上になりますが、
実は、今回アニメイトさんで
  月刊ニュータイプ以上に嬉しい
    無料配布物の戦利品がありまして(//∇//)

          ⬇




B5アニメフライヤー

    キャーッ(。>﹏<。)!!

 キンニクマーン(≧∇≦)/!!!!

  
  ☆すべては宇宙の平和のために!!☆

  表面は『8人のアイドル超人』でして…




裏面

    すべてはあの“お方”のために!!

何と( ゚д゚)、
裏面は「7人の悪魔超人」となっております(TT)。


これはコレクションに加えるだけでなく
PR活動にも使用しますので
許可をもらって多目に10部頂いてきました(//∇//)



    というわけでして、




宣伝タイム

  また来月📖8月号でお会いしましょう👋

(📖ニュータイプより
「キン肉マン」メインになってるーヽ(`Д´#)ノ !)


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?