見出し画像

👩行って来ました(//∇//) 2023年09月24日(日曜日)


ATC  O's棟

今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、

久しぶりに大阪 南港まで
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。
 

noteでは初めての報告になるのですが、

ふゆふゆはイベント開催時にはこの時期も
  毎年南港まで足を運んでおりまして(^_^;)〜、

   またそのフレーズかーヽ(`Д´#)ノ!!

   もう大体ネタバレしてるぞーヽ(`Д´#)ノ!



 
      ということですので💦

    


カワイイ女の子達
     見てきまーす(≧∇≦)/!!

 また何も説明しようとしないーヽ(`Д´#)ノ!!



向かう先は

        O's棟 南館🏢



専用エレベーターにて




6Fの〜、

先日あべのハルカス上りましたので
   あの時の恐怖に比べれば((((;゚Д゚))))

 この速度の遅いエレベーターは楽勝でした✌。



目的地の

 ATCコンベンションルームに到着です(^^ゞ。


あれからもう一年も経ったのかと思うと
    時の流れは本当に早いものですね(^_^;)。




今回のターゲットは

16日より開催中

   《絵師100人展13》

         【大阪展】です。


簡単にご説明しますと、

日本が世界に誇るイラストレーター = 絵師(えし)
   100人による原画展のことでして、

毎回違ったテーマが掲げられておりまして、

  そのテーマに沿って各々の絵師達が
   それぞれのオリジナリティと感性を以って  
存分に腕を奮って自慢の作品(👩)を描き上げます
 1回限りの珠玉の👩展覧会となっております。


    ★今展覧会に共通する点は
     「テーマ」・「女の子」 2点と

作品を出展できるのは
  ❝絵師1人につき1点のみ❞ という条件以外

サイズ(絵画の範囲内で)
縦横
構図
イラスト
絵の具    等は全て自由となっております。

何分にもハードスケジュールのため
      日程を合わせるのが大変でして💦
何でもかんでも乗っかるからやろーヽ(`Д´#)ノ!


ここ大阪展では
   最終日での報告となってしまいましたが、
 



巨大ポスターに、

       


巨大ペナントに、



館内の様子


残念ながら
今展覧会は絵師達の作品は撮影禁止🚫でして、


撮影OK👌なのは
フォトスポット📸
学生展示コーナー  のみとなっております(TT)


圧巻の絵師達100作品をnoteでお見せできないのは残念なところですが、

     エロの要素は一切なく
男性はもちろん
女性お一人様でも来られているお客さんも多いですので
🎫前売りならばたったの¥1000ですし
実にお得な展覧会となっておりますので
気になった方はぜひチェックをお願いします(*^^*)

 

 

フォトスポット📸

   絵師100人展 守り神👩

       


⬅百ちゃん




➡千ちゃん




ごあいさつ

今回13のテーマは『輪』となります。
 

当然、百ちゃん・千ちゃんもテーマに沿ったスタンディパネルが製作されております👍。



学生展示コーナー

学生さんとは言いましても 
ここから未来の絵師達が誕生するわけですから
セミプロレベルの作品ばかりでして、



      大阪の専門学校からは


          6校



京都からは

     1校が選抜されております。
  
自分は平面物の絵画系は画力も心得もありませんので専門的なお話はできかねますが、

今展覧会に行く度に
イラストレーター様の業界の奥深さを痛感させられます( ゚д゚)。



絵師100人リスト


ふゆふゆの「12」での推し絵師は

      遠坂 あさぎ先生でしたが・・・・



以下は
公式サイトで公開されているごく一部の画像です

          ⬇



あやみ先生




こたろう先生




竹花ノート先生




necomi先生




Hiten先生



遠坂 あさぎ先生

   キャーッ(。>﹏<。)!!

  遠坂先生ー(≧∇≦)/!!!


     「四季廻り」 

     今回もスッゴク良かったです(//∇//)。



どの作品も素晴らしく
推し一作品だけを選ぶのは酷というものですが💦


榮えあるふゆふゆ「13」推し絵師♥は・・・・



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




ミニ色紙

      蟹屋 しく先生でした☝。



この👩です

ただ、作品の全体画像が見つけられず💦
物販の缶バッジをアップさせていただいております。

全体像はぜひ会場でご覧いただければと思います   
                  (//∇//)。
    また部外者が宣伝するーヽ(`Д´#)ノ !!



    というわけでして、





 次は「14」でお会いしましょう👋

 
どうせまた勝手に行く気やろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?