見出し画像

7.11🏪カロリーメイト🎁手に入れろー(≧∇≦)/!!2024年02月06日(火曜日)


    キャーッ(。>﹏<。)!!

  イチローさーん(≧∇≦)/!!!


イチローさんの功績知らないくせにーヽ(`Д´#)ノ

また自分が騒ぎたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!!


見出し画像の50周年アンバサダーにつきましては
       特に深い意味はないのですが💦、


いつものようなコンビニ画像だけでは面白くないものですので
イチローさんの力をお借りした次第であります✋

           ただそれだけです(^_^;)。


では、冒頭のご挨拶はこれくらいにしまして
   そろそろ本題に入らせていただきます👊。

   自分でマッチポンプするなーヽ(`Д´#)ノ!


  🌟セブン-イレブン Presents🌟

        ⬇


本日より開催中

Z会監修    全国高校対抗

          『 超 良 問 ド リ ル 8 』


ミーハーなものですので
       また乗っからせてもらいまして💦




今回のターゲットは

大塚食品様 🎁カロリーメイト🎁 です(//∇//)


  毎回同じ事をお話させていただきますが、

LINEでZ教授から出題されます問題に
      ✨連続で5問正解✨すると
📱をお持ちの方ならば誰でも🎁がもらえるという
 実に有り難いキャンペーン企画であります☝。



例題

今回も問題は4択クイズ形式になっていまして

自力で解答できる方もおられるとは思いますが

自分のようなバカでは正攻法では
   連続5問正解はとても無理ですので(-_-;)、


 ⚠  解答に制限時間はありません

  (ネットとウィキペディアを駆使しまして)



大体答えが載っていますので




5問連続正解

      無事ミッションクリアしまして〜、




クーポン画像

 無料クーポン🎁
                  ゲットしましたー\(^o^)/




    というわけでして、




研究所より

        皆さんの健闘を祈ります(^^ゞ。

これはZ教授ではなく弓教授やろーヽ(`Д´#)ノ !

今のお若い方にはわからないぞーヽ(`Д´#)ノ!!


本日よの報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?