見出し画像

🍜ラーメン編です✕🔴🐱2024年07月24日(水曜日)


大阪 寝屋川店

今日は仕事帰りに🛵トコトコ走らせまして〜💨

     🌟国内212店舗展開中🌟

8月に売り上げが大きくなるラーメンチェーン店



巨大ペナント

愛知県に本社を置く
物語コーポレーション様 運営
🍜ラーメン業界第2位🥈(と思います💦)




店舗入り口

       ☆今をときめく☆

丸源ラーメンさんに
   やってきましたー\(^o^)/!!


お恥ずかしながら💦
自分は丸源ラーメンさんに来るのは
        人生初の出来事なのですが(^_^;)

今回は大ファンとしては初日どうしても乗っかりたくてやって来ちゃいました(//∇//)。



今回のターゲットは

         ☆本日より開催中☆

    ラーメン赤猫 ✕ 丸源ラーメン


何と( ゚д゚)、
今をときめく「ラーメン赤猫」初のコラボとなっておりまして〜、

   丸源ラーメンさんで🍜飲食をすると
先着でオリジナルコラボステッカーがもらえる🎁
       という内容になっております👊!

現在放送中の新作アニメともうコラボだなんて
    丸源ラーメンさん、やりますねー(*^^*)。




タッチパネル

残念ながら《赤猫しょうゆ》🍜等のコラボメニューは一切なく、

⚠あくまでも丸源ラーメンさんの掲げる
          定番メニューのみです☝️。


店主おすすめ

ミーハーなものですので
ここはやっぱりド定番

  肉そば(熟成醤油ラーメン)🍜 

             オーダーしまして、



画像お借りしました

 猫の従業員ではありませんが(^_^;)・・・・、

      ネコ毛の心配はないですけど(^_^;)…



¥913 

普段専門店でラーメン食べる習慣がありませんので
肉そば🍜にすっごく感動してしまいました(TT)。



肉そば考案者 堀 誠様

      《食べ方の極意》

         【4回味変】を熟読しまして、



①まずはそのままでスープと







味玉

何も加えなくてもすっごく美味しいです(//∇//)。



②どろだれラー油を〜



投入☝️




③揚げにんにくを〜




投入☝️




④最後にお酢を投入☝️!




完食

           ご馳走様でした🙏。

           味変最高でした(//∇//)。



アンケート

            入力しまして〜、




ガチャ

       結果の方は…




残念・・・

         20%OFFならずでした(TT)。




最後に

お目当ての 全国1000枚先着配布
    文蔵🐱オリジナルステッカー🎁

         ゲットしましたー(^O^)/!

おそらく丸源ラーメンさんは全店舗お会計も
        セルフレジでの支払いですので

⚠会計後に店員さんにこちらから声をかけないとステッカーはもらえませんので注意が必要です☝️



   🍜『ラーメン赤猫』

  国民的アニメになって欲しいなぁ(//∇//)

           と切に願うこの頃です。



    というわけでして、





宣伝タイム

    丸源ラーメンさんでは

ネコ毛はありませんので 
     安心して🍜食べに来て下さいね👋。    
       (当たり前やろーヽ(`Д´#)ノ !!)


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?