見出し画像

📖月刊NT6月号リポート2024年05月09日(木曜日)


大阪 枚方店

    今日は仕事帰りに〜(。>﹏<。)

また💦、行きつけのアニメイトさんに
        やってきましたー\(^o^)/!!


毎度毎度芸がなくて申し訳ありませんが(^_^;)…

   もうネタバレ感は否めませんが💦
毎月の恒例行事
     早速討伐したいと思いまーす👊!!




アニメ三國志

     向かう先は言うまでもなく(^^)

本日発売 📖3大アニメ情報誌コーナー でして 

6月号は何と( ゚д゚)、
我らがニュータイプがセンターを飾っております
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
        (📖裏返すなーヽ(`Д´#)ノ !!)


レフト   アニメディア  (ブルロク)
ライト   アニメージュ    (忘バツ)
                ⬆
     (略称勝手に作るなーヽ(`Д´#)ノ !!)

2誌がありきたりなスポーツ系を表紙に採用しておりましたが、

さすが、我らがニュータイプは一味違います👊!



¥880

というわけでして
    愛読誌お持ち帰りしまーす(^O^)/!!

    表紙もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ!!




研究所にて

改めまして、
KADOKAWA📖『月刊ニュータイプ』6月号です


     表紙と巻頭特集を飾るのは
🌟今をときめく🌟松本 直也先生

     『怪獣8号』  です!

 📖ニュータイプよくやったー(≧∇≦)/!!

崇高なニュータイプの表紙を飾るに相応しい作品ですね(*^^*)。


とりあえず、6月号の豪華付録の方ですが⬇


    ●折り込み両面ピンナップ●

                         黒執事 - 寄宿学校編 -  

7年ぶりの待望のやな先生の新シリーズですが、

今黒執事口ではありませんものでして(-_-;)・・・



      キャーッ(。>﹏<。)!!

    8号ー(≧∇≦)/!!!

 (思いっ切りエコ贔屓してるーヽ(`Д´#)ノ !!)




    ★折り込み両面B3ポスター★


                                 ユーフォニ3
  今ユーフォニ口でもないものでして💦・・・



          夜クラ

  これも略称したいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




巻頭特集記事

12ページにわたって
「怪獣8号」尽くしの内容となっております👍!

個人的には新作春アニメは
  この1作品だけ見るだけでも
        満足度は高いかと思います👊。

今作品がどれほど日本経済に影響を及ぼすのかを
今後もnoteでご紹介させていただきたいです✋。



後は個人的に気になった記事だけ
       一部抜粋させていただきまして、



24日ロードショー🎞

   🌟注目の05月新作劇場版アニメ🌟

🎞『ウマ娘プリティーダービー
           新時代の扉』

 
主人公は何と( ゚д゚)、
劇場版で鮮烈なデビューを飾る
      ジャングルポケット🐴  です☝!


よくある単なるアニメ版の総集編ではなく🙅
  完全新作劇場版アニメとなりますので
       個人的に注目しております👊!!

自分は競馬全くわかりませんが(^_^;)
        公開初日鑑賞予定です(//∇//)。




ニュータイプ看板マンガ

永野 護先生『ファイブスター物語』

  陛下ロスの悲しみを乗り越えて(TT)・・・・   
   (まだ陛下に依存してるーヽ(`Д´#)ノ !!)



ニュータイププレス

      【坂本 真綾の満腹論】

大ファンの佐々木 望さんの武勇伝と
劇団イヌカレーさんの素敵なイラストが掲載されております(//∇//)。



ニュータイプフォーラム

  全国の同志達の熱いアニメ愛が♥・・・・  
   (身近な友達おらんのかーヽ(`Д´#)ノ !!)




第2回

    『十味はカベになりたい。』

ニュータイプもとーみさんのコスプレのおかげでグラビア色が色濃く出てきてます(//∇//)。




ニュータイプホロスコープ

   皆さんの今月の運勢はいかがでしょうか?




    というわけでして、



ニュータイプピンナップ

これで 少年ジャンプ➕アニメ作品
            3作揃い踏みです👊!

     🌟業界注目の4作品目🌟は…

また次月noteにてリポートさせていただきます✋


素敵な🌃サーズデーナイト🌃お過ごし下さい👋



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?