見出し画像

バックヤード:『僕たちのいない海で』を公開しました

 noteで公開していた以下の5編を、短編集としてまとめ、 Amazon Kindleで公開しました。(noteからは削除済み)

  • 僕たちのいない海で

  • 永遠のコスト

  • わたしたちの模様ステッチ

  • 狩られる

  • さらば、肉の日々

 まあ noteでは原則無料で公開していて、KDPでは低価格での販売およびKENPCなので、どちらのサービス(?)に置いた方が「誰かの目に触れる機会」が多いか否かは一概には言えない感じなんですよね。これで食っているわけじゃあないけれど、最近耳にするクラウド農奴的であることは否めない。
 じゃあ、昔々の「インターネットってものが始まったらしい」といった牧歌的な時代のように、自分でサーバーを立てて公開みたいな話でもない。この辺、なかなか難しいんですよね。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?