見出し画像

アホの極み

突発的な悪戯心
定石通りに行けばいいのに
しゃしゃって失う大きなチャンス
何度も自分を嘲り笑い、バカだバカだと囃し立てても
後悔の念は一切消えない
自分は本当にアホの極み

なぜあんなアイディアが浮かんだのか
余りの頭の悪さに流石の自分も苦笑い
まさか自分があんな事
次だ次だと言うけれど
千載一遇の幸運を逃した事実は変わらない

ホントになんでだろ
マジでアホすぎて話にならず
突発的に叫びたい
マージでホントになんでやねん
アホすぎる自分○ねーーー!!!

黒くなく
重みでもなく
サラッとしてる
落ち込んだ気分にはならないが
とにかく自分がアホすぎる
マージでやってもーたーーーーー!!!!!

5/12 多田冬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?