見出し画像

愛した人との終わらせ方

忘れさせて、と言わんばかりに

男友達にLINEを送る。

「ソウダンがあるんだけど…」


別に恋愛がしたい訳じゃない。

ただただ、彼のことを考える時間を無くしたい。

でもそんな自分が嫌になる。

一人で生きる女性がかっこよく見える。


自分に自信がなくなっていく。

沼。

完全に沼っている。

当たり前じゃん。沼るほどの恋をしてきたんだから。

沼るほど彼を愛せた自分を、

褒めてあげてよう。



ーこいつはダメ。絶対縁切る。からの不在着信ー

動揺は行動に表れる。

何度、櫛を通しただろうか
おかげで髪の毛はサラサラだ。

そんなことをしているうちに
電話は切れてしまった

吹っ切るつもりが無いのなら、初めからそんな名前にしなかったらいいのに。



どうか、私に教えてください。

愛した人との終わらせ方を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?