あんまりだよ眼鏡市場さん

東京都の◯◯ペイでポイント還元。

おお、メガネかなり長く使ってるし、
ペイ使って買い替えよう。

遠近
眼鏡市場さんが良いかな
今使ってるのもそうだし

調べたら
私が使ってる唯一のペイが使えない。

それしかペイは使ってないのに。

とりあえず
見に行った。

色や形やかけ心地。

シルバーヘアに合わせるなら

ゴールドかシルバーなら
髪に合わせられそう

自分のメガネを右手に持って
試しかけ。

店員さんは
鏡を使ってと一度言ってくれたけど

付き添いの娘にばかりセールスする。
この当たりがお安くなってますって
彼女は今回客じゃないよ。

私は一番高いの見てるけど?

それが軽かったから
かけ心地良かったから

買いそうにみえない?
買うわけなさげ?

金ないだろ?
贅沢?

声掛けられたくなさげ?

なんか知らんけど…

どれが良いかアドバイスとかないの?

商品説明とかしないの?
特徴とか教えてくれないの?
書いてあるから読めばわかるって?

私からどれが良いですかって聞くの?

ロボットいないの?
セールスロボット!

AIでお似合いのメガネ探しますとか
あるやろ!

まあ、他にも色々見ろってことね。

確かに決め手がなかったしね。

またね。
眼鏡市場さん。

ベルとは【またね】がなかったけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?