雑誌に記事が掲載されました!

みなさま、私が愛読している雑誌の10月号に私の記事が掲載されました!

私はその雑誌の読者の会に入っているので、その会が毎年行うイベントに去年、父の在宅介護費用の展示を提案し、採用していただきました。

題名は父の看取りと在宅介護費用です。

その中に・・・私が開業して、乳がんになって、鬱病になった経緯も載っています。

私は・・・自分が鬱病になって、それが治った経緯を同じ病気になった方に届けたい!と鬱病が治った時からずっと思い続けてきました。

それが・・・こんな形で叶うんだなと感じました。

鬱病って、無意識の中で自分を責める気持ち、自分で自分を攻撃しているのですよね。。。。。

私はそれに気づくことが出来ました。

すごくびっくりして、そう思わないようにしたら5か月で治ったんです。

思いの力ってすごいですよね。

良いことも悪いことも思い続けていたら叶ってしまうんです。

先日、原稿料もいただくことができました。夢のような出来事なので、

一生忘れないように、入会している会のために役立てたいと思います。

そのほうが忘れず記憶に残る気がするので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?