見出し画像

まるく焼けた

夜明けの、独創的な朝ごはん。

夜ごはん食べずに寝落ちして、目覚めたら早朝4時過ぎ。ビックリ!

早く使いきりたいオールスターズを、早く使いきりたいのや。

続けて寝ずに、そのまま起床で例の独創的なパンケーキのようなものを作って食べると決意。

パンケーキ焼くの楽しいなぁ。

そしてやっぱり美味い、クセになるわ~

早く使いきりたいオールスターズは、まだ微妙に使いきれてない。あ、早く使いきりたいオールスターズてなんや?は、前回の投稿に書いてます。


そのまま起床やと思ったけど、しばらく縫い縫いしたら急激に眠くなって、結局ちょっと寝た。

なんと自由で幸せな生活か!

寝て、食べて、縫って、寝て。


金曜日は美味しいデザートやビーフストロガノフを食べた。
土師ノ里、楽しいところ。
今度こそは古墳にも行こう。


#日々
#日々のこと
#日記
#日々の小ネタ

画像1

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?